フロイド・メイウェザーと朝倉未来のファイトマネーの予想は?

スポンサーリンク

フロイド・メイウェザーと朝倉未来、9月にエキシビションマッチで対戦が決まりましたね!

これは楽しみ!!

メイウェザーと言えば、金の亡者として知られていますが、今回も「自分の要件次第でもっとお金を払ってくれるのであれば、5ラウンドでも8ラウンドでもやる。お金次第でやってもいい」と発言しています。

今回のファイトマネー気になりますよね!

今までの対戦した相手や那須川天心戦でのファイトマネーなどを参考に調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

フロイド・メイウェザーと那須川天心とのファイトマネーは?

2018年大みそかに格闘技イベントRIZINでの那須川天心との対戦はフロイド・メイウェザーのファイトマネーは9億8200万だったそうです。

試合はメイウェザーが1ラウンドで3度のダウンを奪い、2分19秒でTKO勝利。

900万ドルのファイトマネーであれば、1秒で約705万を稼いだことになります。

しかし実際は、11億稼いだとも言われています。

フロイド・メイウェザー 那須川天心大敗で約10億円稼ぐ!金の亡者は稼いだお金で高級車即買い
2018年大みそかに格闘技イベント「RIZIN」で那須川天心に勝利したボクシング元世界5階級制覇王者のフロイド・メイウェザー。大いに盛り上がったエキシビションマッチですが、キックボクサーの那須川天心との対戦は‟2分19秒”で...

フロイド・メイウェザーとコナー・マクレガーとのファイトマネーは?

メイウェザーがボクシング引退してから、2017年8月に行われたUFC2階級王座のコナー・マクレガーとの一戦で、アメリカ歴代2位のPPV売上となる430万件、アメリカ歴代2位のチケット収入5540万ドルを記録しました。

※PPV(ペイ・パー・ビュー)有料テレビ・コンテンツ支払って視聴するシステム。

メイウェザーはこの1戦だけで約300億円を稼いだそうです。

もう次元が違う…

スポンサーリンク

フロイド・メイウェザーと朝倉未来のファイトマネー予想

那須川天心との対戦で10億とも11億とも稼いだので、当然これ以下というこはありえないですよね!

金の亡者だけに何ラウンドしてもいいけど、お金次第!ということで、はてさて11億円以上になることは間違いないかと思います。

噂では15億円とか20億円など言われていますが、どうなんでしょうか。

フロイド・メイウェザーと朝倉未来のファイトマネー予想 まとめ

ファイトマネー気になりますねー!

 

とにかくフロイド・メイウェザーは私生活が超派手、豪快、興味を引くようにインスタなどにたびたびアップして自分の魅せ方が上手!

 

世間に注目してもらう方法がうまいので、アメリカ国民はメイウェザー戦を買ってでも見たい!

だから売上がスゴイことになるんですね。

 

今回もかなりの注目度になりそうです。

 

今後の情報が出たらまたまとめていきますね!

 

お騒がせのセレブ、フロイド・メイウェザーをもっと知りたい!という方はこちらもどうぞ!

フロイド・メイウェザー 女・お金大好きセレブ生活と豪邸は?世界で一番稼ぐスポーツ選手の派手な私生活
2018年12月31日大晦日に開催される格闘技イベント「RIZIN.14」(さいたまスーパーアリーナ)に参戦することを発表したボクシング界の世界的スーパースター”フロイド・メイウェザー”相手は、キックボクシングの「神...
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました