ジェニファーロペスなぜ破局?理由や子どもたちは大丈夫?

スポンサーリンク

2021年4月15日、ジェニファー・ロペスさんと婚約していた元野球選手のアレックス・ロドリゲスさんと婚約破棄を発表。

4年間のお付き合いの末、コロナで2回も結婚式を延長していたのですが、そんなふたりがまさか破局するとは?!ですよね。

なぜジェニファー・ロペスさんたちは破局してしまったのでしょうか?

破局した理由は、お相手のアレックス・ロドリゲスさんが原因のようです。

そして、ふたりにはそれぞれの連れ子がいて、とても仲が良かったのですが子どもたちは大丈夫なのでしょうか?

スポンサーリンク

ジェニファーロペスなぜ破局?理由は?

アレックス・ロドリゲスさんの浮気が破局の理由ではと言われています。

なんとももったいない話ですが・・・

その浮気相手というのが、『マディソン・レクロイ』という女性。

マディソン・レクロイさんは、アメリカで人気のリアリティショーに出演されている方です。

マディソン・レクロイさんの話では、アレックス・ロドリゲスさんとは「直接会ったことも体の関係もない」と浮気を否定。

ですが、
「たまにFace Timeをする仲」であったことは認めたそうです。

どのような仲にもよるかと思うのですが、ただの友達だったらこのように思われることもないでしょうし、きっとお互い何かを期待していたのでしょうか…

アレックス・ロドリゲスさんが、もし潔白だったとしても浮気だと報道された以上、スーパースターであるジェニファー・ロペスさんにとっては顔に泥を塗られたようなもんですよね。

ジェニファー・ロペスさん自身は、一度信用をなくせば戻ることは難しいと言っているようで「ここ最近は辛かった」と語っていて、

彼女の周囲では、このスキャンダルでジェニファーはかなり恥をかかされたと公言しています。

スポンサーリンク

子どもたちは大丈夫?

ジェニファーさんとアレックスさんには、元パートナーとの間に子供がいて我が子同然に互いの子供を可愛がっている様子をよくSNSで見受けられます。

ジェニファーさんは、歌手のマーク・アンソニーさんと結婚生活10年でピリオドを打ちますが、その2人の間に双子のエメちゃんとマックス君が誕生。

現在は双子ちゃんは13才(2021年4月現在)

アレックスさんには、ナターシャちゃん(15)とエラちゃん(11)の娘がいます。

子ども同士も年齢がさほど離れていないので、すぐに仲良くなって本当の姉弟のようです。

ジェニファーとアレックスさんは今回の破局について、

「私たちは友人でいた方がよいと気づき、これからも友人であり続けることを期待している。共有するビジネスやプロジェクトで引き続き協力し、支え合い続ける。互いとふたりの子どもの最善を尽くします。」

という言葉を述べています。

子どもたちはどう思っているのでしょか…

親の都合でもあるけれど、親でもひとりの人生。

子どもたちももうティーンエイジャー。
きっと理解してくれることでしょう。

それはそうと、アレックスさんはジェニファーさんの思いを尊重していますが、将来的には和解を望んでいるようで、ジェニファーさんの信用と幸せにするために今努力しているそうです。

スポンサーリンク

アレックス・ロドリゲスさんの離婚原因

浮気をする人は何度でもする…

なんて言われていますが、今回アレックスさんの浮気が原因で婚約破棄となってしまいましたが、「浮気を何度でもする」というのは本当なんでしょうか?

アレックスさんの元嫁はシンシア・スカーティスさんという一般人の方。

シンシアさんとは2002年に結婚。

2007年に、アレックスさんはストリッパーとの写真を激写されましたが、その浮気は序章に過ぎませんでした。

離婚する原因となったのは、なんとあのスーパースター「マドンナ」!!!

マドンナと浮気をしていると知ってシンシアさんは、次女を産んで5カ月後に離婚しました。

正式に離婚した後には、ハリウッド女優のケイト・ハドソンやキャメロン・ディアスなど交際。

いや…知らなかったです。

単純にアレックス・ロドリゲスさんって相当魅力がある人なんですねと驚きを隠せません。

まぁ確かに生涯年俸が400億円以上と言われていますし、野球選手時代も大活躍されていましたから相当モテモテなんでしょうね。

ただ、このマドンナとの浮世話も今回の婚約破棄と似たような内容のようです。

マドンナはロドリゲスとの間に不正行為はないと否定しています。

まったくロマンチックな関係などなかったということのようです。

とは言え、真意はわかりませんけどね。

スポンサーリンク

ジェニファーロペスなぜ破局?理由や子どもたちは大丈夫?  まとめ

大物カップルの婚約破棄は、世界中を驚かせましたね。

あんなにお似合いのカップルでラブラブだったのに、やってはいけない過ちを起こしたばっかりに大切な人や子どもたちの絆をも奪ってしまった結果になってしまいました。

修復したいとアレックスさんは願っているようですが、やはり一度信用をなくしてしまったら元に戻るのは難しいでしょうね。

それにしても、51歳とは思えないボディに美しさを持っているジェニファー・ロペス。

整形疑惑もなんのその!

「本当に整形も一回もしたこともなく、ボトックス注射さえもしたことない」と豪語。

徹底した健康管理と運動をしているジェニファー・ロペス。

そして、自身がプロデュースするスキンケア製品「JLo Beauty」を使用しているからなのだとか…

どんなのがあるのか気になる方はバイマで探してみて!

「JLo Beauty」

会員登録【BUYMA】
【BUYMA】BUYMA(バイマ)は、ファッション、ビューティー、子供服、インテリア雑貨など、日本にいながら世界中のアイテムを購入できるソーシャルショッピングサイトです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました