「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

ローソンのカヌレ売ってない?売り切れ続出!買える場所は?

ローソンのカヌレ売ってない? 売れ切れ続出!買える場所は? スイーツ

ローソンのカヌレ売ってない?人気すぎて売り切れ続出!買える場所は?をお届けします。

ローソンのカヌレはめちゃくちゃ人気ですよね!

「まじで食べてみてください!」という口コミが多いので試してみたらコレはハマる!

さらに急激に売り切れるのが2024年2月8日(木)!

ラジオ番組でJO1メンバーがローソンカヌレをおすすめしてたから!

ローソンカヌレはもともと人気があったのですが、ここに来てさらに売り切れ続出するのでは?と思っています。

ということで、ローソンカヌレ売ってない?売り切れ続出!買える場所は?をお伝えします!

ローソンのカヌレ売ってない?

「濃密カヌレ」が2022年9月27日に発売され、2週間で400万個売れたほど大人気!

販売当初は話題になり過ぎて「売ってない?」「売り切れ」という言葉が飛び交っていましたが、ここ最近、人気は持続しつつも安定して買える状態でした。

・・・がまた売ってない状態が続く可能性が!

それは、ラジオ番組でJO1メンバーがローソンカヌレをおすすめしてたから!

これを聞いたファンたちは朝からローソンに寄ってカヌレをゲットすることは間違いないです。

ローソンのカヌレ売り切れ続出?!

場所によってはすでに売り切れのローソンもある模様。

人通りの多い場所にあるローソンやオフィス街などは出勤前や昼食時に買う方が多いので早々と売り切れる可能性は大です。

とにかく早めに買いに行ったほうがゲットできる確率は高くなりますよね。

ローソンのカヌレ買える場所は?

ローソンは、通常のローソンとナチュラルローソン、ローソンストア100がありますが、それぞれカヌレを販売しています。

今回のカヌレは通常のローソンの「濃密カヌレ」です。

それぞれのカヌレも美味しそう~

食べ比べしてみたい!

色んな種類のカヌレを食べながらまったり「グリーンマイル」を観てリラックス!

30日間無料のアマゾンプライムで見れる!

ローソンのカヌレを買える穴場は?

やはり、人通りの多い場所やオフィス街などはすぐに売り切れてしまう可能性があります。

じゃあどこに行けば買えるの?という方に穴場を教えます!

  • 病院内のローソン
  • 駅構内のローソン
  • 工場内のローソン
  • サービスエリアのローソン
  • 田舎地域のローソン

みたいな場所は、まだあるかもしれません。

行ける人はチェックしてみてくださいね!

ローソンのカヌレを買える時間は?

コンビニは、朝と昼と夜の3回仕入れる時間があるようで、店舗によっては入荷の時間が違うこともあります。

やはり早朝からお昼にかけての午前中はカヌレを買える可能性は高いですよ!

まとめ

ローソンのカヌレ売ってない?人気すぎて売り切れ続出!買える場所は?をお伝えしました。

場所によっては、まだ普通に買えるところもあるようです。

お昼や仕事帰りの時間帯は、売り切れるかもしれませんが普段から人気の高いローソンのカヌレ。

JO1ファンは同じローソンのカヌレを食べて大好きな推しと繋がってる感を感じましょう!

ローソンのカヌレ売ってない?人気すぎて売り切れ続出!買える場所は?でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました