坂口憲二は教場0に何話に出演?同僚刑事役(裏バディ)としてキムタクと共演!

坂口憲二は教場0に いつ出演で何役か予想 エンターテイメント
スポンサーリンク

4月からスタートした木村拓哉さん主演の【教場0】に、病気で芸能活動休養していた坂口憲二さんが復帰するというので注目されています。

もうすでに坂口憲二さんらしき方が出演されていましたよね!

今わかっている情報は刑事だということ。

SNSの中では坂口憲二さんがいつ出演するのか憶測が飛び交っていますが、キーマンなのでしょうか?

坂口憲二さんはこの教場0で何話に同僚刑事役としてキムタクと共演について深堀します。

スポンサーリンク

坂口憲二さんは教場0で同僚刑事(裏バディ)役

坂口憲二さん、3話にちょこっとだけ出演されていましたよね!

そのシーンというのが、恐らく風間公親(キムタク)が自分の目を刺した犯人と関係あるだろう千枚通しを車に乗った影の人物に手渡すというシーン。

その手渡された相手が坂口憲二さんではないかという憶測です。

なぜなら、キムタクと坂口憲二さんの撮影現場が目撃されています。

引用:週刊女性PRIME

もうこれは、まさに3話に出てくるシーンそのものです。

すでに坂口さんの役は、刑事役(裏バディ)だという情報が出ています。

このシーンは風間から同僚刑事の坂口憲二さんに証拠を渡しているところですね!

坂口憲二さんの役柄

坂口憲二さんは、現役刑事の柳沢浩二役。

風間公親の所轄署時代の後輩で、風間が新人刑事とバディを組んで捜査をする裏で、「ある事件」について情報収集しており、表には出ない風間の“裏のバディ”として暗躍するという役どころ。

表には出ない?ということは、表立って出ずにずっと影のある状態で出演するって感じなんでしょうかね?

坂口憲二さんは教場0に何話に出演?

風間の目を刺した犯人十崎が誰なのかというのが判明するのが最終話かと思うので、その解決する手助けをした坂口憲二さん役もその時にフルで出演される可能性はありますね!

第3話からちょこっと出演されているということは、4話以降から坂口憲二さんが関わるシーンが少しずつ増えていって、最終話でバーンっとでる感じでしょうか。

とにかく復帰ドラマというので出演が楽しみです!

スポンサーリンク

坂口憲二さんとキムタクの共演

木村拓哉さんとの共演は2004年放送された「プライド」以来。

19年ぶりの共演となります。

それにしてもキムタクも坂口憲二さんも変わっていないですね!

当時のキムタクは31歳!坂口さんは28歳!

 

懐かしいからもう一度見たい!

この時は見てないけど、イケメン二人のドラマを見てみたい!

という方はこちらから見れますよ↓

今「プライド」を見れるのが、

【TSUTAYA DISCAS】

TSUTAYA DISCASはDVD宅配レンタルサービスです。

今なら30日間無料体験中!

坂口憲二さんの復帰について 口コミ

坂口憲二さんファンはいつ出演するのか待ち遠しい様子。

最近CMに出られていて「復帰したんだ!」と喜びの声も多数あがっていますよね。

スポンサーリンク

坂口憲二は教場0に何話に出演?同僚刑事(裏バディ)としてキムタクと共演!まとめ

病気で芸能活動休養していた坂口憲二さん。

教場0でドラマ復活するというので、他にもビールのCMやエドウィンのCMなどにも多く露出されています。

坂口憲二さんの役は風間公親の同僚刑事(裏バディ)である事件の情報収集をしている。

風間公親の目を刺した犯人の証拠を渡していたので「ある事件」と関係ありそうですね!

今後は何話かに少しずつ出演して最終話でフル出演するのではと思っています。

でも決して表に出ない裏バディ役ということで顔出しはあるのかな?

今後も情報が入り次第追記していきます。

それにしてもかっこいい!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました