タッキーがジャニーズ副社長を辞任と退社なぜ?その理由と今後はどうなる?

スポンサーリンク

いきなり衝撃が走ったニュース!

驚きましたよね?

タッキーこと滝沢秀明さんはジャニーズ副社長を退任して事務所も退所したというニュース!

仮にジャニーズに興味がなくても、このニュースはかなり気になります。

だって、ジャニーズをけん引するホープでもあり、まとめ上げてきた手腕もあってジャニーズは安泰かと思われていた矢先でしたから。

ということで、この衝撃的なニュースの「なぜタッキーがジャニーズ副社長辞任と退社をした理由」を掘り下げてみます!

スポンサーリンク

タッキーがジャニーズ副社長を辞任と退社した本当の理由は?

憶測などの各報道や検索などで見受けられる情報からピックアップしました!

ジュリーさんとの不仲説

この不仲説というのが結構濃厚な気もしますが、どこの情報でも取り上げられている辞めた理由となっていますね。

今や大人気となったSixTONESやSnow Manをデビューさせたタッキーから藤島ジュリー恵子社長の管轄下に移動させたことが原因とも言われています。

手塩にかけたグループをデビューさせてその後はこちらでやります!なんて言われたらやる気もなくなりますよ。

どちらにしても、ジュリーさんの経営方針は事務所内からも不信感を持たれているようです。

これ、かなり危険ですね。

ジャニーズ帝国大丈夫かな…

スポンサーリンク

タッキーの今後はどうなる?

ジャニーズを退社した後の動向が気になりますよね!

タッキーからの発表も何もないので今後のことは誰もわかりません。

ただ、可能性があるというのをどの情報からも挙がっているのでお伝えします。

新事務所設立

SixTONESやSnow Manなど育成しデビューさせた凄腕で事務所設立も全然アリですよね。

もしかしたら有望なジャニーズを引き抜いたり、今まで育て上げたSixTONESやSnow Manを引き連れて新事務所を立ち上げるかもなんていう情報があったり。

今ままでのように縛りがなく、タッキーの熱い想いで若い子たちをプロデュースできるというのもファンからしたら楽しみでしょうがない。

それでも、今後どうするのかTwitterでもみな心配の声があがってます。

滝沢秀明の火山探検紀行 巨大カルデラの謎に迫る [ 滝沢秀明 ]

タッキーがジャニーズ副社長を辞任と退社の理由と今後どうする?まとめ

新聞によっては「円満退社」なんていうのも掲載されているようですが、それは誰が見ても「ない」と思われています。

それが本当なら、いろいろ憶測が出ている中、すぐに会見を出すはずですしね。

タッキーからの発表がない限り、みな憶測ばかりで本当の理由というのはわかりません。

ただ火がないところに煙は立たたないといいいますからね…

このような情報もどこかしらそのような動向や話があってのことかと思います。

タッキーこと滝沢秀明さんがジャニーズの副社長退任と退社の辞めた理由は、「ジュリー社長との確執ではないか」ということが濃厚説です。

そして、タッキーの今後はどうするのか?というところで色々憶測が出ている中、「新事務所設立」というのも出ています。

本当の理由はどうなのか?

真実はいつかわかる日がくるのでしょうかね…

コメント

タイトルとURLをコピーしました