「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

ミニモニのミカ現在の画像は?目撃情報や仕事も調査!

ミニモニのミカ現在の画像!目撃情報や仕事は? エンターテイメント

テレ東60祭で音楽特番ミュージックフェスティバルにミニモニ。が復活!

そのミニモニにオリジナルメンバーとして一人ハーフ顔で衣装の違うミカがいましたよね。

そんな元ミニモニメンバーのミカさんの今が気になります!

ミカさんの現在の画像や目撃情報などあるのでしょうか?

噂では海外に住んでいるということですが、人気絶頂だったアイドルを辞めて今はどんな仕事をしているのでしょうか?

ということで、ミニモニのミカさんの現在の画像は?目撃情報や仕事も調査します!

ミニモニのミカの現在の画像は?

「ココナッツ娘」と「ミニモニ。」に加入していたミカさんは、2004年に両グループを卒業しています。

理由は、音楽をアメリカで学びたいというのでハロプロを辞めたんですね。

ミカさんの現在はというと、あまり露出をされていないので今どこに住んでいるのか、何をしているのかという確かな情報はありませんでした。

一番最新の情報はというと、2020年に結婚をされたとことをインスタにあげています。

ステキな画像ですね!

ミニモニ。ミカの旦那や子どもは?

ミカさんはハワイ出身ですが、旦那さんも同じくハワイ出身の日系アメリカ人。

旦那さんのお名前は、ホリベ・コールさん。

ダンスアクターをされています。

今のところ子どもの情報は出ていません。

コールさんとミカさんはおふたりの子どものころ学校が同じだったと偶然で奇跡のような話をされています。

ミニモニのミカの目撃情報

ミカさんが数年前に目撃された情報を時系列で見ていきましょう!

反捕鯨団体シーシェパードの一員だった?

シーシェパードとは日本(和歌山県太地町)のイルカ漁に対する抗議活動を行っている団体のこと。

かなり過激な団体なのですが、ミカさんが捕鯨反対の署名運動に参加したという噂が出ていました。

当時はこれにショックを受けたファンも多かったようですが、こちらはデマだったということが判明。

ブラジリアン柔術

ミカさんはロサンゼルスでブラジリアン柔術を習っていて、2017年6月号の雑誌「Fight&Life」に柔道についての特集インタビューが掲載されたそうです。

それ以降は特に目立った露出もありませんでした。

現在も、海外に住んでいるようでハワイやLAとも言われています。

ミカさんは、インスタもXも更新をされていないので近影がわからず、目撃情報も特にありません。

わかり次第追記していきますね。

ミニモニのミカ現在の仕事は?

ミカさんの父親はジャズピアニストをされていて世界を飛び回っていたそうです。

その影響からかミカさんもジャズの道へ。

日本でも2004年と2005年に、父親のライブに出演しています。

2005年にアルバム「Mika」をリリース。

その後もミカさんは父親ジョニー・トッドさんと一緒に音楽活動をされている?という話も出ています。

ミニモニ・ミカさんの楽曲がYoutubeにありました!

思わず聞き入ってしまいます。

"Song For You"- cover by Mika Todd

それ以降は、特にアルバムなど出した様子もありません。

インスタでプログラミングを学んでいるというような様子がアップされていましたので、もしかしたら今はIT関係の仕事などをしているかもしれませんね!

まとめ

ミニモニのミカ現在の画像は?目撃情報や仕事も調査!をお届けしました。

18年前くらいにミカさんのアルバム「Mika」を出しています。

それ以降、音楽に携わる情報は出てきていませんので、現在は音楽関係の仕事ではないかもしれませんね。

2020年に日系アメリカ人のホリベコールさんというダンスアクターをされている方と結婚されています。

海外に住んでいる、もうハロプロではないということでミニモニの復活には呼ばれない、すでに時の人となっているのかもしれませんね。

ミニモニのミカ現在の画像は?目撃情報や仕事は?でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました