「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

インドの予言者アナンド君って何者?プロフィールや予言を調査

アビギャアナンドくんって何者? プロフィールや経歴を調査 (1) エンターテイメント

テレビやネットでよく話題になる予言。

インドの天才予言少年が地震の予言をしたと騒がれていますね。

それが、アビギャ・アナンド君!

彼は流行の病が世界でパンデミック発生するというのを的中したというので注目されています。

アナンド君って何者なのかというと彼は予言者でもあり、占星術師です。

もっと知りたい!本物なの?予言はウソ?

ということで、インドの予言者アナンド君って何者?プロフィールや予言とは?をお伝えします!

インド予言者アナンド君って何者?プロフィール

引用:YouTube

名前  :アビギャ・アナンド
生年月日:2006年
年齢  :17歳(2023年4月時点)
出生地 :インド南西部カルナータカ州
職業  :占星術師
家族構成:父母妹の4人家族

公立学校で学校教育を修了後、10歳で大学の天文学教室に入りインドの占術・ヴェーダ、自然科学や天文学、経済学などさまざまな学問を研究、トップの成績を収めるほどの高知能の持ち主です。

インド国内では、最年少で大学院の学位を取得したということで有名になりました。

その後は、児童天才賞、南インド輝く星賞など名誉ある賞を受賞。

14歳で占星術などの教授として学生に教えているのだそう。

インド予言者アナンド君がYouTubeスタート

SEVERE DANGER TO THE WORLD FROM NOV 2019 TO APRIL 2020—Abhigya in English and Hindi

アビギャ・アナンドくんは7歳でYouTube を開設。

アカウント名は「Conscience」

現在、チャンネル登録者数は113万人です。

それだけ注目されているってことですね!

妹さんや母親も一緒にYouTubeに投稿されています。

その中で、アビギャアナンドくんの動画で、2019年初めに新型コロナウイルスのパンデミック発生やまん延のピークを的中させて世界中から注目を集めました。

インドの予言者アナンド君のFacebookはニセモノ?

アナンドくんはFacebookアカウントを今まで一度も持ったことがないと本人が言っています。

しかし、Facebookにはいかにもアナンドくんが投稿したような写真やコメントが出ていますが、これは本人ではなく見知らぬ誰かが作ったもののようです。

その内容も、根拠のないどこからかコピー&ペーストしたような内容なので、それは一切信用しないで欲しいとアナンドくん本人がYouTubeで話しています。

アビギャアナンド君の今後の予言

アビギャ・アナンドくんの今の職業でもある”占星術”を用いて予言をしています。

占星術で見ると、決まった周期で自然災害や人災が起きていて2022年2月18日~2023年11月24日までに「戦争」「自然災害」「エネルギー危機」「食料危機」「インフレ」などの状況に陥ると予言しています。

占星術とは

占星術は12の星座にそれぞれの惑星がどこに位置するのかを見てどう影響するのかを見ます。

惑星とは土星や火星などを指しますが、その中で土星は「カルマの星」といって重要な惑星です。

そしてアビギャアナンドくんのインド占星術では月の星座(ナクシャトラ)というのがあり、星の星座より月の星座の影響が強いのだそう。

土星と木星が結構大事!

その月の星座で見たときに、惑星の土星と木星が接近することを「コンジャクション」と言いこれが約20年のサイクルで起こっています。

なかでも、約400年ごとに大接近する「グレートコンジャクション」が起こると”時代の変化”が起こるのだそう。

それが2020年でした。

今までの「地」の時代から「風」の時代へ入りました。

「地」の時代のツケが「風」の時代に償うことが多々あるとのことですが…

インドの予言者アナンド君の当てた予言とは?

やはりアナンドくんが取り沙汰され始めたのは、新型コロナウイルスのパンデミック発生を当てたことが記憶に新しいですよね!

他にもあるのが…

  • 新型コロナウイルスのパンデミック発生とピーク時と収束時期
  • 仮想通貨がいつから上がるのか
  • 2022年は第3次世界大戦は起こらない

等々です。

ただ、たくさんの予言を動画で配信しているのですが、外れた予言は消して当たったものだけを残しているから、それがまるで全部当たっているかのように見せている・・・

なんて声もありますが、どうなんでしょうかね。

アナンド君予言最新2023!予言のカラクリとは?
アビギャアナンド君というインドの予言者が最新の2023年の予言を3月に発表しましたね。その予言とは、どういうものだったのでしょうか?そして、今までのアナンド君が予言をした内容が当たっているのか?外れているのか?信じている人もいれば、ウ...

 

アビギャアナンドくん 予言についての口コミ

信用するかしないかは人それぞれですね。

アビギャアナンド君(インド)って何者?プロフィールや経歴 まとめ

予言を的中したということで注目されているアビギャアナンドくん。

アビギャアナンドくんは若干14歳で大学で占星術を教えているという神童です。

そんな彼が予言をYouTube動画を上げています。

アビギャアナンドくんの予言が必ずしも全部当たってるというわけではないですが、的中しているものもあるので信じるか信じないかはあなた次第。

でも、日本は大地震が80%以上の確率で来るということがわかっているので、いつ来るのかという不安を少しでもなくすために予言でも知っておきたい衝動に駆られるのでしょうね。

とにかく、災害が起きてもケガや食料不足にならないよう各自できることはやる!ってことが大事ですね。

アビギャアナンド(インド)くんは何者?プロフィールや経歴でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました