アビギャアナンド君というインドの予言者が最新の2023年の予言を3月に発表しましたね。
その予言とは、どういうものだったのでしょうか?
そして、今までのアナンド君が予言をした内容が当たっているのか?外れているのか?
信じている人もいれば、ウソだと思っている人もいますよね。
また、その予言には何かカラクリがあるのではないかとも言われています。
未来に対する不安や好奇心を満たしたい人は、こう言った類に興味を持っている人は多いです。
ということで、今回はアナンド君(インド)の予言最新2023!予言のカラクリ?当たりか外れているか?について調査していきます!
目次
アナンド君とは?
アビギャ・アナンド君はインドで生まれた17歳の天才少年です。
なぜ天才少年と呼ばれているのかというと、幼いころからヒンドゥー教寺院に通い10歳で大学の天文学教室に入りトップの成績を収め、その後も大学院を卒業。
ヒンドゥー教の建築や自然の法則の「ヴァーストゥ・シャーストラ」を学ぶ。
あまりの頭の良さにいじめや、教師から不審がられたそうです。
アナンド君をもっと詳しく説明しています↓
アナンド君の最新予言2023とは?
アナンド君が2023年に予言している出来事について解説します。
2023年3月~10月までの間に土星が※ビショップ・ナクシャトラに位置すること太陽・月・木星も同じような動きをすることで2023年7月~8月、10月中旬~12月末までに異常なことが起きる可能性があるとアナンド君は進言しています。
※ビショップ・ナクシャトラとは…インド占星術では、ナクシャトラと呼ばれる月の星座があり「朽ちないもの・腐食しないもの」という意味があります。それぞれその支配星によって管理されています。
アナンド君は占星術師なので、インド占星術を用いて予言を行っています。
予言は日本に限らず世界の国々であり得ることなのでご参考までに。
自然災害
2023年7月8月頃、10月~12月が特に注意!
自然災害とは巨大な地震や甚大な水災などが起こる可能性がある。
一番危ない日というのをピンポイントで指摘しているのが、2023年10月28日~10月30日までの3日間と言っています。
それは「強力な地震や水害、火山噴火、風の乱れが起こる」と予言。
特に日本は警戒して!と名指しされました。
世界でも最大レベルの地震、もしくは何か、生活に影響するようなことが一変するかもしれないと言われています。
食糧危機
ウクライナとロシアの戦争の影響もありエネルギー危機が起こり、そして食糧危機が起こる。
第3次世界大戦
今後10年以内に戦争が起こる。
特に2029年~2032の間は世界地図が書き換わるような何かが起こると予言。
これが、戦争なのか大地震のことなのかはわかりませんが、地球の状況が変わってしまうと予言しています。
日本も世界大戦に参戦?
アナンド君は占星術で火星が日本にかなり影響を及ぼすのではと言っています。
その火星というのは「怒り」「戦争」を象徴する意味。
2024年4月までに軍事関係の変更や、台湾有事で中国とアメリカの対立があれば日本も巻き込まれれば日本も戦争に応戦することは必然になる。
これは現実にあり得るのでリアルすぎですね…
仮想通貨
予言のカラクリとは?
数多くいる占星術師の中でも、星の動きを見れば、「2019 年後半に世の中の常識が変わるような大きなことが起こる」というのはわかっていたことだと言います。
その見立てをしてアナンド君は、大きい何か、曖昧な何かの答えを絞って具体的に踏み込んだ表現をしたことが的中したということなんですね。
でも、中には「ヤラセ?ウソ?」など疑念を持つ人もいます。
実は予言にはカラクリというのがあって、
- 地震や水害など自然災害の予言を大量に動画作成
- たまたま予言した内容のことが起こる
- 当たっている動画を盛り立て、外れている動画は消す
- あたかも全て予言が当たっているかのように見せる
という方法をしているとかしていないとか…
人間は都合のいいことしか覚えない、忘れてしまうわけです。
なので「予言が当たった!スゴイ!」ということだけが強く印象に残るのです。
予言ビジネス 個人鑑定料
今回新型コロナのパンデミックを当てたアナンド君は、もともと占星術師でもあるので、的中させてからは1回の個人鑑定料が20,000円と高額。
そもそもインドの大学卒初任給が40,000円だというから驚きです。
いわゆる「予言ビジネス」ですね。
もし、予言のカラクリをしていたならYoutubeで数打ちゃ当たる的な予言をして、当たったら大きい!外れたら消せばいい!みたいな方法なのかは定かではありませんが、とにかく予言でビジネスを成功させていることには間違いなさそうです。
アナンド君が当てた予言
予言には信憑性がないとなかなか信じられないものですが、今まで、アナンド君が当てた予言を見ていきましょう!
パンデミック
2019年初めに、新型コロナが発生することを期間を詳細に言い当てた。
さらに、世界でパンデミックのピークに達する、航空業界を筆頭に経済が悪化すると予言。
大厄災が起こる
2021年2月10日頃、「未曾有の大厄災が起こる」と予言。
南太平洋のローヤリティー諸島南東方震源でM7.7の巨大地震が発生!
2日後の2月13日に日本でも宮城県・福島県で最大震度6強の巨大地震が発生しました。
トルコ・シリア地震
大地震が発生する直前の2023年2月2日にZTC彗星が接近したということでそれが重大なサインと見ていたこともあり、トルコ大地震の発生する数日前から、地震が起こるかもしれないと強い予感を感じていたといいます。
アナンド君の外れた予言
ウイルスは完全に根絶される
【2020年9月5日 ウイルスは完全に根絶される】
という予言をしていますが、この期間は一向に収まらずまだまだコロナが猛威を振るっている真っただ中でしたよね。
多くの病気や飢餓が発生し農家の収集が困難になる
【2020年12月20日 多くの病気や飢餓が発生し農家の収集が困難になる】
この日に特に大きくニュースになった事もなく何も起こりませんでした。
大災害が起きる
【2022年4月4日 大災害が起きる】
この日に特に大きくニュースになった事もなく何も起こりませんでした。
アナンド君の予言については、外れたものや曖昧な言い回しのものも多く、理解が難しかったり、解釈違いがあるかもしれません。
予言は、100%当たるというのは100%ないということですね。
アナンド君予言最新2023!予言のカラクリとは?まとめ
アナンド君の最新予言、信じるか信じないかは人それぞれです。
ですが、結局のところ全部外れてほしいですよね。
予言は”そういうこともあるかもしれない”というのを知っていれば、対策は事前に打つこともできます。
日本の地震に関しては、80%の確率で来ると言われています。これは紛れもなく事実のこと。
今できることがあると気づかせてくれるという定で見るのがいいのかもしれません。
予言は完璧ではないという当たることもあれば外れることもあるし、予言のカラクリを使って「予言で稼いでいる」と思うとちょっと引きますが、占いがビジネスでもあるように予言もビジネスになりますからね。
予言には科学的な根拠や証拠がない場合が多いので、信憑性や正確性には疑問が残りますが…
それでも人々は予言に惹かれるのです。
アナンド君予言最新2023!予言のカラクリとは?でした。
コメント