現在、村元哉中(むらもとかな)さんは高橋大輔選手とペアを組んでアイスダンスで注目されていますよね!
村元哉中さんは2022年1月に行われた四大陸選手権では2位を獲得!日本勢では初の快挙となりました!
素晴らしい成績を残された村元哉中さんですが、フィギアスケートはかなりお金のかかる競技です。
というので実家がお金持ちでないとできないスポーツ。
いったいご両親はどんな仕事をされているんでしょうか?
そして村元哉中さんは美人なのでハーフと思われているようで、姉妹もハーフみたいな美人姉妹のようです。
ということで、村元哉中の実家は金持ち?両親の仕事やハーフ美人の姉妹を調べてみました!
目次
村元哉中さんの実家はお金持ち?!
スケートといえば、かなりお金がかかるスポーツとして知られています。
一般的にフィギュアスケートを習うと、費用の相場は月に20万円ほどかかると言われています。
クラブの登録費、レッスン、リンクの使用料、スケート靴や衣装、整骨院代、遠征代…いろいろなことに費用がかかり、年間でウン百万円かかります。
習い事の中でもダントツお金のかかる習い事がフィギュア!
フィギュアを習うのに、お金に余裕がないとできないというのがわかりますよね。
そして、インターナショナルスクールに通っていたそうなので、この学校もかなりお金がかかります。
平均で年間200万!
もし姉妹全員インターナショナルスクールに行っていたら、これもかなりの金額になります。
でも、子どもの将来を考えたらと思うと若いうちから投資ですよね。
ということで、「フィギュア」はお金持ちでないとできない!ということなので村元哉中さんのご実家はお金持ち!ということになりますね。
村元哉中さんの両親の仕事は?
ネットで検索してみると、父親は商社マンということで、かなり稼いでいらっしゃるのではないでしょうか。
大企業の商社だと年収1400万以上となっています。
村元哉中さんが幼少期の時は海外タイに住んでいたそうですよ。
商社マンとなると海外勤務もありますからね!
母親は専業主婦で村元哉中さんを支えてきたのではないでしょうか。
村元哉中さんはハーフ?
ネットで村元哉中さんがハーフというのが出てきますが、お顔立ちがはっきりくっきりされていて美人なのでそう思われているのでしょう!
村元哉中さんは生粋の日本人です!
ご両親も写真のとおり純日本人です。
内面も話し方や表情からハーフっぽいと思われがちですが、幼少期にタイに住んでいたこともあったり、帰国後もインターナショナルスクールに通っていたそうです。
なので、外見と内面でハーフ?と思われたのかもしれませんね。
村元哉中さんの家族構成
家族構成は5人家族です。
ご両親(父母親)と姉が二人と村元哉中さんが一番下の3人姉妹です。
1番上の姉えまさんは国際結婚をされてお子さんもいらっしゃるそうです。
そして、村元哉中さんと同じフィギアスケーターをされていたのが2番目のお姉さんの小月(さつき)さんです。
美人の姉妹
フィギュアスケート選手だった村元小月さんは、2013年に現役生活を終えてからコーチになりました。後進の指導に選んだ先は、氷とは無縁のタイでした。 https://t.co/jWhZtRbWzj pic.twitter.com/LoNSP2VfvX
— 朝日新聞デジタル (@asahicom) March 6, 2017
2013年姉の村元小月さんはに現役生活を終えて、タイのスケート連盟の要請を受けナショナルチームのヘッドコーチに就任後、2020年には木下アカデミー発足に伴いコーチに就任しています。
小月さんが結婚された時のインスタですが、3姉妹ともおキレイですね!
村元哉中の実家は金持ち?!両親の仕事やハーフ美人の姉妹を調査!まとめ
村元哉中の実家は金持ち?両親の仕事やハーフ美人の姉妹を調査しました。
フィギアスケートは最もお金のかかる習い事です。
月に平均して約20万、年にウン百万もフィギアに費やすので続けるにはお金に余裕がないと習う事は難しいです。
ということから村元哉中さんの実家は富裕層(お金持ち)ということですね。
父親の仕事は商社マン。
村元哉中さんや2人の姉もハーフと言われてもおかしくないくらい美人です。
ということで、村元哉中さんのこれからの活躍を祈っております。
コメント