「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

メドベージェワの彼氏や現在は何してる?画像もあり!

メドベージュワ 彼氏や現在は?画像あり エンターテイメント

フィギアスケートのメドベージュワさんが今話題になっています。

つい最近、結婚して離婚したイケメンフィギアスケーターの羽生結弦さんのことを元彼氏だとメドベージュワさんが暴露したとロシアのメディアが取り上げました。

そんなメドベージュワさんは、現在イケメン彼氏がいます。

そして今は何をされているのでしょうか?

画像も見たい!

ということで、フィギアスケーターのメドベージュワの彼氏や現在は何してる?画像もあり!をお届けします。

メドベージェワの彼氏は?

現在、メドベージェワさんはフィギアスケーターのドミトリー・チギレフさんとお付き合いをされています。

2023年6月にロシアのニュースサイトに「付き合っている」という情報が出ていました。

めちゃくちゃイケメンじゃないですか!

ドミトリー・チギレフさんはこれからのフィギア界の期待の星なのだそう。

ちなみに、メドベージェワさんのインスタに投稿されていたのがコレ!

美男美女のカップルでサマになるし、もうお互いがメロメロなのがわかりますよね。

フィギアのメドベージェワの元彼氏は?

前からウワサのあった羽生結弦さんとメドベージェワさん。

なぜか、メドベージェワさんなら結婚してもOK!的な感じもありましたが結局のところ結婚されたのは日本人の方でしたよね。

スピード離婚してしまいましたが・・・

メドベージェワさんと羽生結弦さんがウワサされていた当時、羽生結弦さんは交際は否定していましたが、この度メドベージュワさんが暴露。

もう過去の事だしね!という感じで吹っ切れたご様子。

あんなステキなイケメン彼氏ができたんだから、未練残るわけがないですよね。

それにしても、17歳から19歳の2年間お付き合いしていたんですねー

でも、羽生結弦さんのいきなり結婚、いきなり離婚という最初はかわいそう的な流れでしたが、最近のニュースサイトはあまりよくないイメージがついているような・・・

そこに今回のニュース・・・

ありがとう、君は僕にもう必要ない。
君がいなくても僕の人生は全て上手くいっている。さようなら
ってメドベージェワさんは羽生結弦さんに言われたと。
 
確かにこれだけ聞いたら、「なんて冷たい人!」「自己中!」って思うけど、日本語の訳し方がいまいちなのか、もしくは羽生結弦さんがあまりうまく英語?ロシア語?日本語?かわからないけどうまく伝えることができなかったか、メドベージェワさんの捉え方の相違?とか色々考えられます。
 
さすがにこんな言い方はしないのでは?と思いますけどね。

メドベージェワの現在は何してる?

メドベージェワさんは背中に大きな問題を抱えていたため、その影響で大会棄権などもありフィギュアスケートを引退。

その後、コーチ業ではなくメディアを中心に活動されています。

インスタを見るとモデルやスケート関連もアップされているので、今でもショーなどされているようです。

フィギアメドベージェワの画像

メドベージェワさんは現在24歳。とってもキレイでスタイル抜群ですね!

まとめ

メドベージェワさんの彼氏や現在は何してる?画像あり!をお届けしました!

メドベージェワさんが17歳~19歳の間に羽生結弦さんと付き合っていたと暴露。

羽生結弦さんから別れを告げられたメドベージェワさんでしたが、現在は超イケメンのフィギュア界期待の星ドミトリー・チギレフさんと恋人の仲です。

現在ドベージェワさんはメディア関係や、フィギュア関係を含めての仕事をされています。

ということで、フィギアスケートのメドベージェワの彼氏や現在は何してる?画像あり!でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました