「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

前田拓摩の妻や家族構成は?かっこいい筋肉医師のプロフィール!

前田拓摩の妻や家族構成は?かっこいい筋肉医師のプロフィール エンターテイメント

前田琢摩さんは実年齢よりとても若く見えるかっこいい筋肉医師です。

本の出版やメディアなどに出演されています。

そんな前田拓摩さんの妻や家族構成は?

かっこいい筋肉医師のプロフィールや経歴なども知りたいですよね。

ということで、前田拓摩さんの妻や家族構成は?かっこいい筋肉医師のプロフィールを調査!

前田拓摩さんの妻は誰?

前田拓摩さんは2011年に結婚をされているようです。

うわさでは、前田拓摩さんの妻は元タレント?と言われていますが詳しい情報は出ていません。

イケメン医師なので奥様もおキレイな方ではないでしょうか。

前田拓磨さんの家族構成は?

前田拓摩さんの家族は妻と子どもと3人家族。

お子さんは前田拓摩さんのインスタに時々出ています。

2019年に七五三の写真がアップされていて男の子なので当時5歳。

今年で9歳か10歳なので小学4年生になる年ですね!

前田拓摩さん かっこいい筋肉医師のプロフィール

名 前 :前田拓摩(まえだ たくま)
出身地 :福岡県
生年月日:1978年4月23日(45歳)
身 長 :181センチ
芸能事務所:セントフォース
医師免許:2013年に形成外科専門医を取得

前田拓摩さんの経歴は、めちゃくちゃ頭のいい学校に行かれていました。

1991年 サレジオ学院中学校 入学
1994年 サレジオ学院高等学校 入学
1997年 慶応義塾大学理工学部 入学
1999年 浜松医科大学 医学部医学科 入学
2007年 横浜市立大学の形成外科 入局
2008年 がん研有明病院で勤務 
2012年 形成外科の副医長に就任
2015年 札幌ル・トロワ ビューティクリニック Vogue 院長就任

慶応義塾大学に入学しますが、医学の道に進みたくなり1年で中退されています。

その後すぐに浜松医科大学医学部医学科に入学され医師の道へ!

そして、アラフォーで肉体改造をして健康的に筋肉をつけてかっこいい医師になられているのですが、そのきっかけはなんだったのでしょうか?

前田拓摩さんの筋肉医師になったきっかけ

医者の仕事のストレスなどから食生活が乱れ、30代頃から中年太りで悩むようになりました。

そんな折、病院の前にライザップができたことがきっかけとなり毎日通うまでに。

そこからフィジカルトレーニングを始め、2018年には日本最大級のボディコンテスト(ベストボディ)でグランプリを受賞されています。

フィジカルトレーニングとは?
肉体能力の維持および強化、健康保持を目的とする肉体的な運動の総称

そこから筋肉医師として、インスタなどに投稿されています。

肉体改造を本にされたのがこちら!

まとめ

前田拓摩さんの妻や家族構成は?かっこいい筋肉医師のプロフィール!をお伝えしました!

前田拓摩さんの妻は元タレントだったというウワサもありますが、まったく情報がなくわかりませんでした。

お子様はインスタに時々登場されていて、イケメンになりそうなお顔立ち。

頭がいい学校に行かれて医師になる夢を実現されて、アラフォーでも健康的に筋肉をつけて若々しくされていてかっこいいですよね。

そりゃ、モテる…

ということで、前田拓摩さんの妻や家族構成は?かっこいい筋肉医師のプロフィール!でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました