「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

Amiインスタグラマー(マリアン娘)親子の現在と長男がヤバ過ぎ行動を暴露【ダウンタウンなう】

エンターテイメント

【ダウンタウンなう】にハーフタレントのマリアンさんと娘のAmi(あみ)さんが出演されます。

 

マリアンさんはシングルマザーで3人の子どもを育てられ、長女のエリカさん、次女のAmiさんはモデルとして活躍されています。

マリアンさんは今年58歳となりますが、とてもきれいですよね。

若い時は本当に美人でした!

そんなマリアンさんとAmiさんは現在何をされているのでしょうか?

そして、そっくりな美人娘のAmiさん親子がヤバすぎる行動を長男が暴露するそうですよ。

いったいどんなヤバイ行動なのでしょうか?

Amiはインスタグラマー(マリアン娘) 親子の現在

引用:オスカープロモーション

アメリカ人の父親と日本人の母親をもつハーフのマリアンさんは、1980~1990年代にドラマやバラエティで大活躍されていました。

1987年マリアンさん(25歳)は、青年実業家の佐藤友久さんと結婚。

当時は「玉の輿」と評判になっていたのですが、その後離婚されています。

それから女手1つで、子どもを育ててきました。

マリアンさんは、現在娘Amiさんのマネージャーをされているそうです。

昔マリアンさんがモデルをしていた18歳のころ、ショーで着る予定の服を隠されたりといじめられていたそうです。

こういう世界ってコワイ…

娘にもつらい思いをさせたくないという思いでマネージャーをしながらAmiさんを守っているんですね。

Amiさんのインスタグラムの写真もマリアンさんが撮影されているのだそう。

今回、一緒に出演されるのは、次女のAmi(アミ)さん。

引用:インスタグラム

現在25歳(2020年時点)のAmiさん。

Amiさんはクォーターになりますが、母親のマリアンさんとそっくりで本当にキレイですよね。

トレーニングが趣味なのだそうで、スタイルも抜群。

現在、美女インスタグラマーとして活動されているそうです。

スポンサーリンク

長男が ヤバ過ぎ行動を暴露

引用:インスタグラム

Amiさんのインスタで家族旅行されたのがアップされていました。

手前の男性が長男ケビンさんです。

優しそうな人に見えますね。

他に長男の情報はありませんが、現在は外資系のIT企業に勤めているそうです。

以前、離婚してから長男の親権を巡って元夫と新たな争いになったという報道がありました。

その内容は、息子の親権を3億5千万円で元夫の佐藤友久に譲渡したという報道でした。

その報道でマリアンさんのイメージは相当悪くなってしまったのですが、実はデマだったそうです。

マリアンはその記事を書いた記者に、ビンタを食らわしたという話も…⁈

事実のようです!!!

マリアンさんが当時ハワイに住んでいたのですが、学校に車で送っている時にバックミラーに映った息子が泣いているのを見て、いてもたってもいられずすぐに日本に向かいデマを書いてOKだした編集長を殴ったと話していました。

本当だったんですね(笑)

暴露その1 Amiさんダメ男のボーイフレンド

長男が暴露するという内容その1ですが、Amiさんは“ダメ男”とばかり交際すると明かされ、元彼に4年間うそをつかれていたという話です。

 

どんなダメ男で、どんなウソをつかれていたのかというと、

「頭の中に水が溜まるので、毎週土日は水を抜かないといけないので入院しないといけない』

と言われていたそう。

そんなAmiさんは一生懸命戦っているんだ!と思っていたそうですが、普通に考えてもおかしいと思いますけどね…

恋は盲目なんでしょう。

マリアンさんもおかしいと思い、直接その彼の母親に電話をして聞いたそうです。

そこでウソだと判明したそうですよ!

なんと4年も騙されていたんだとか…

こちらもあわせてどうぞ!

叶姉妹の彼氏は外国人のみの理由や家事情など疑問が明かされる⁈ダウンタウンなう
“謎のままがミステリアスでいい”という不動の地位に君臨するファビュラスな叶姉妹の恭子さんと美香さん。叶姉妹は、圧倒される美ボディに艶肌あって、やりすぎと思う反面なぜか魅力があって気になってしまう存在のおふたりなんですよね。...

暴露その2 最悪の気分になったマリアンさんの行動

他にも、長男が友達を家に呼んだ時、マリアンさんが大音量で音楽を流しながらあることを始め“最悪の気分”になった出来事があったという話も暴露していました。

それはなんと友達の前で全裸ダンスをしていたそうですよ!

Amiさんは、「ママはフリーダムが好きだから」と普通のことのよう。

みんな最初はびっくりするけど、「Hey Micky」が大好きで全裸で踊っていたそうです。

マリアンさんは自分の家で何しようが、いろいろ言われる筋合いはないとはなしていました(笑)

そんなフリーダムが好きなマリアンさんですが、怒ると手が付けられないほどキレるそうで、息子さんはマリアンさんとけんかをすると失神してしまうのだとか。

何をして怒られたのか、どのように怒られたのか記憶がなくなっているので何があったかわからないのですが、目が覚めた時には、いつも泣いていたそうです。

Amiさんいわく、マリアンさんは怒ると目の色がグリーンになってハルクのようになるんだそう。

子どもにとって、それは確かにコワイかも…

スポンサーリンク

Ami(あみ)はマリアン娘 親子の現在と長男がヤバ過ぎ行動を暴露 まとめ 

美人親子のマリアンさんとAmiさんですが、おふたり常にテンション高くため口で(笑) 容姿も話し方もそっくり!

それにしても、マリアンさんもAmiさんもキレイですよねー!美人が遺伝するってホント羨ましい…

ほっこり家族のエピソードなどがあって素敵な家族ですよね!

今後はインスタグラマーのAmiさんに注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました