「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

カードキャプターさくらと服(any FAM)コラボは再販ある?どこで買える?

カードキャプターさくらと服(anyfam)コラボの再販ある?どこで買える? 買い物

カードキャプターさくらと服(any FAM)コラボの再販はあるのか?どこで売ってる?をお届け!

TVアニメ 「カードキャプターさくら」とコラボレーションした子供服が2月22日に発売!

めちゃかわいくて子どもに着させたい!というママさんが、オンラインショップに殺到!

すぐに売り切れになってしまいました。

一部店舗でも先行販売していましたが、ほぼ完売。

頑張ったのに手に入れられなかった…

どうしても欲しい…

というママさんたちも多いはず!

ということで、カードキャプターさくらと服(any FAM)コラボの再販はあるのか?どこで売ってる?を調査します。

カードキャプターさくら 服(any FAM)コラボ

子供服のany FAM(エニィ ファム)がTVアニメ 『カードキャプターさくら』 と初めてコラボレーションをしました。

【カードキャプターさくら×any FAM】ネックレスTシャツ
【カードキャプターさくら×any FAM】総柄スカート
【カードキャプターさくら×any FAM】制服・オープニング衣装風ワンピース

全部かわいいのですが、やはり人気なのは「衣裳風ピンクワンピ」

「衣裳風ピンクワンピ」はすぐに完売してしまったようです。

このコラボ、かなり反響があったんですね!

コラボした販売元もびっくりしているのではないかと…

カードキャプターさくら 服(any FAM)コラボ 再販ある?

かわいい子を持つママたちの切実な願いが届いたようです。

再販決定しましたね。

予約販売なので、着せたかったかわいい洋服が手に入ります!

さらに、サイズも160まで拡大!

親子で着れるかも?!

3月6日から3月12日まで!

お届けは5月下旬です。

しかし、注意点があります。

予約販売とは言っても確実に購入できるというわけではなく、受注生産ではないため予約期間内でも予約販売分の数量に達したら販売終了となるそうです。
成長する娘にいつ着させよう…何号買えばいいのか悩むー!とか言っているうちに売れ切れてしまうかもしれません。
 
早目に予約したほうがいいですね!

カードキャプターさくら 服(any FAM)コラボ どこで買える?

公式オンラインは完売してしまったけど、やっぱりどうしても欲しい!

というママは、こちらもあります。

メルカリ

もう早速、転売ヤーの方たちの間では販売金額より上乗せしてメルカリなどで販売しています。

どうしても欲しいママたちは涙をのんで、かわいいわが子のために約倍もするカードキャプターさくらと(any FAM)コラボの服を買っています。

まだ、soldしていないコラボ服もありましたけど、そこはそれぞれママさんたちの判断で…

コスプレ

今回は株式会社オンワード樫山が展開する子供服のコラボでしたが、子どもが着れる洋服ということで生地の質なども考慮して着やすいように作られていますが、普段着用ではなくて特別な日ように「コスプレ」という手もあります。

大人用と子ども用もあるので親子で楽しめるカードキャプターさくらのピンクドレス↓

カードキャプターさくら 親子服 大人 子供用 コスプレ

親子おそろいでかわいく着れるから楽しみも増えますね!

カードキャプターさくら 服(any FAM)コラボ 口コミ

オンラインで購入しようとPCやスマホで待機して奮闘したママさんたちや、買うことができた幸運なママさんたちなどそれぞれです。

再販決定!

まとめ

カードキャプターさくらと服(any FAM)コラボの再販はあるのか?どこで売ってる?をお届けしました!

再販が決定しました!

3月6日~12日まで予約販売なので、欲しかった可愛い洋服が手に入ります!

かわいいわが子が着たら絶対かわいい♡間違いない!

しかし、予約販売と言っても予約販売数が決まっており予約期間内でも売り切れる可能性があるということです。

早めに予約しておきましょう!

ということで、カードキャプターさくらと服(any FAM)コラボの再販はあるのか?どこで売ってる?でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました