「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

ジャッキーデニソン超能力のすごさとは?何者で実例も調査!

ジャッキーデニソン超能力のすごさとは?何者で実例も調査 エンターテイメント

奇跡体験!アンビリバボーの番組で、超次元能力者ジャッキー・デニソンさんがイギリスから緊急来日!

今回は、その能力を使い歴史上のミステリーに挑みます!

海外の人なのに?という疑問もありますが、ジャッキーデニソンさんは警察と協力して超次元能力を使い事件を解決していた人です。

どれだけすごいのか、そもそもジャッキーデニソンさんとは何者なのか、どんな実例があるのかも知りたいですよね!

ということで、ジャッキーデニソンさんの超能力のすごさとは?何者で実例を調査します。

ジャッキーデニソンさんの超能力のすごさとは?

ジャッキーデニソンさんの超能力と言われる不思議なパワーはどのようなものなのでしょうか?

驚異的な直観力

ジャッキーデニソンさんの超次元能力は残留思念で驚異的な直感力をもっています。

普段使っている物や人が触れる物に残る残留思念(人間が強く何かを思ったとき、その場所やものに残留するとされる思考や感情などの思念)から情報を読み取り、超次元の直感で映像や匂いを感じ取ることができます。

透視リーディング

透視リーディングとは、人から発する霊的な雰囲気・エネルギーである「オーラ」の中から相手に関する前世から現在までの様々な情報を読み取る事が出来る能力の事を言います。

オーラには、体の中心から一番近い第1層から外側に向かって7層まであるのだそう。

この超次元能力を使って、警察の未解決事件の捜査や迷子のペットの捜索など、さまざまな場面で透視リーディング能力を活かして活躍されています。

ジャッキーデニソンさんは何者?

名前:ジャッキー・デニソン
職業:ブロガー、サイキックアーティスト、透視霊媒師

夫と愛犬と暮らしています。

娘や息子がいて孫と一緒によく会いに来てくれるそうです。

これだけ聞いていると、普通の母親であり主婦であるジャッキーデニソンさんですが、除霊をする番組の司会をやっていたり、霊に関するメディアに出たりしています。

 

ところで、ジャッキーデニソンさんはいつからこのようなパワーを持っていたのでしょうか。

初めて霊を見た日

8歳くらいの時に、友人とでかけていたら小さな白いテリアがジャッキーさんのところに駆け寄ってきました。

その犬がかわいくて、かがんで撫でていたら友達が何をしているのかと尋ねてきました。

犬を撫でていると言ったら、友達がびっくりした様子で見ていました。

なぜならその友達は、その犬が見えなかったのです。

一年後

ジャッキーデニソンさんが、叔母の帰りを外で待っていた時、一人の男性が通りかかりました。

その男性は、ジャッキーさんに何をしているのかと尋ねてきました。

叔母を待っていると話すと、その男性はジョージが「よろしく」と叔母に伝えるように言いました。

叔母が戻った時に、さきほど会った男性のメッセージを伝えました。

すると叔母は当惑したように、その男性がどんな顔をしているか尋ねました。

男性のことを叔母に説明すると、叔母は青ざめました。

なぜなら、その男性は2年前に亡くなっていたというのです。

このように小学生の頃から、そういう経験をされていたんですね。

ジャッキーデニソンさん超能力の実例

以前、ジャッキーデニソンさんは日本のテレビに出演。

その時にジャッキーデニソンさんの超次元能力を使って全て当たったというのがあります。

その内容がこちら!

  • 迷い猫の捜索
  • 劇団ひとりの自宅の中を当てる
  • カードの図柄番号を当てる
  • 店の陳列物で移動したものを当てる
  • 車に隠れている人を探しだす

ジャッキーデニソンさんが超能力をフルに発揮したのがカナダで人気番組だった「Rescue Mediums」

シーズン1~7まで5年間放映されていました。

The Suffering Spirit | Rescue Mediums | Full Episode | Otherside Paranormal

ひと昔前に、冝保愛子さんが霊視して除霊をするテレビ番組がありましたが、そんな感じのTVショーですね。

これ見たら、ほんとに超次元能力を持っているジャッキーデニソンさんはスゴイ!と思わさざるを得ません。

まとめ

ジャッキーデニソンさんの超能力のすごさとは?何者で実例を調査をお届けしました。

ジャッキーデニソンさんの超次元能力は「残留思念」「透視リーディング」を使って事件や、未解決事項を解決されています。

事例を見ても的中率は驚異的です!

今回、ジャッキーデニソンさんが日本の歴史に関することで超次元能力を使って本当にあった史実がわかるかもしれませんね。

ということで、ジャッキーデニソンさんの超能力のすごさとは?何者で実例を調査でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました