「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

チュアンドタン結婚(奥さん)や子供は?若いころと現在を画像で比較

チュアンドタン結婚や子供は?若いころと現在を画像で比較 エンターテイメント

最近、日本で話題のチュアンド・タンさん。

なぜ有名になったかというと、「世界一若く見えるイケメン」というので年相応に見えないくらい若い!年齢はいったい何歳?さらにめちゃくちゃかっこいい!という誰もがびっくりするし憧れるような人なんです。

そんなイケメンのチュアンドタンさんが結婚していたらどんな奥さん(嫁)か、子供がいたら気になりますよね!

そして現在は渋いかっこよさもプラスされていますが、若いころもやっぱりイケメンだったのか知りたい!

ということで、チュアンドたんさんが結婚して子供もいるのかどうか?若いころと現在の画像で比較してみましょう!

チュアンドタンWikiプロフィール

名前:Chuando Tan (チュアンド・タン)
年齢:1966年3月3日 58歳(2024年現在)
出身:シンガポール
身長:185㎝
体重:78㎏
職業:写真家、モデル、俳優、実業家

チュアンドタンさんの年齢は2024年で58歳になります。

ツイッターで58歳のバースデーケーキを持った画像がインスタにあがっていました。

とても58歳には見えないですよね!

驚きです!しかもめちゃくちゃかっこいい!!

それでは、チュアンドタンさんの家族や兄妹、今までの経歴を見てみましょう。

チュアンドタンさんの家族や兄妹は?

チュアンドタンさんの父親Tan Tee Chie(~2011)さんは、有名な水墨画や版画を描く芸術家だったそうです。

チュアンドタンさんは、家には魯迅の作品集、画集、雑誌など、常にあらゆる種類の文学作品があふれていた環境で育ったといいます。

芸術一家でもあったので父親としては、チュアンドタンさんにはグラフィック デザイナーや写真家としてキャリアを築いてくれることを願っていたということで、本当にその通りになられていますよね。

チュアンドタンさんは三人兄姉の末っ子で兄と姉がいるそうです。

チュアンドタンさんの経歴

シャネルのランウェイ

15歳でスカウトされたことがきっかけで、モデル業をスタート。

18歳で、ヨーロッパを中心にランウェイの仕事を始める

その後、歌手としてチェン・ユーフェイという芸名でスタート。

この時点であまり乗り気ではなかったが、母親の体調を崩し家族を助けるためだった。

シャイという性格とやはり自分の中で望んでいない人生を変えるため写真家へ転身。

ジャネット・ジャクソンのアルバム(Discpline)のジャケット撮影なども担当し、世界でも人気のフォトグラファーとなる。

その後も、俳優業やモデル事務所を立ち上げ実業家として今に至ります。

チュアンドタン結婚(奥さん)や子供は?

かわいいベイビーを抱っこしているインスタですが、まさか結婚して子どももいるの?と思いきやチュアンドタンさんは結婚されていません。

かわいいベイビーは、友達か身内のお子さんのようですね。

彼女の噂もないようですが、こんなイケメンにいないわけがない!と思っていますが…

でも、ある雑誌のインタビューで日本女性について聞いたところ

「すごく可愛い、素敵だなと思いました。みんな、僕にとっての“理想の妻”になれるような!(笑)」

と言っていましたよ。

若いころと現在を画像で比較

左が4、5歳の頃と右が13歳の頃です。

小さいころからイケメンというのは顔が整っているんですね。

23歳の頃の画像です。

この時もかっこいいですねー

左が27歳、右が35歳の時の画像です。

これが現在です!

若い頃から体は出来上がっていて筋肉が素晴らしいですが、50代になってからもきれいな筋肉で素晴らしいです。もう芸術作品です!

若い時からイケメンですが、どこにでもいそうなイケメンのように感じる…

年を重ねるにつれて渋さが加わってくることで、今が最高にかっこいい!

一般的に年齢のイメージからかけ離れすぎていて驚きもありますが、若々しい外見はエネルギッシュでとても魅力的に見えますよね。

チュアンドタンの若さの秘訣も知りたい?!

チュアンドタン食事が若さの秘訣?美容と水や筋トレについて
チュアンド・タンさんは食事が若さの秘訣?美容と水や筋トレについてをお届け!チュアンド・タンさんは50代後半なのにめちゃくちゃイケメン。見た目は年相応でもなく、びっくりするくらい若くてかっこいい!男性も女性でもチュアンド・タンさんのよう...

チュアンドタン結婚や子供は?若いころと現在を画像で比較 まとめ

チュアンドタンさんは結婚をしておらず子供もいない、若いころと現在を画像で比較してみました。

なぜ、こんなにかっこいいのに結婚していないのか不思議ですが、もしかしたら彼女はいるんじゃないかと…

それにしても、50代になってから俳優をされたりと、とてもアクティブに活動されていますよね。

そして、何より57歳になっても年相応には見えないしカッコいいし、あの筋肉粒々の身体もあって魅力的すぎますね。

周りがほっとかないはずですけでねぇ…

ということで、チュアンドタン結婚や子供は?若い頃と現在を画像で比較でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました