「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

小椋涼介Wikiプロフィールと大学はどこで彼女はいる?

小椋涼介Wikiプロフィール 大学どこ?彼女は? エンターテイメント

仰天ニュースで福田和子事件の息子役だった小椋涼介さん。

Twitter上では「あのイケメン誰?」とかなりツイートが飛び交っていました。

まだまだ発展途上の小椋涼介さんは、まだそれほどメディアに露出されていないのでこんな可愛イケメンがいるなんて気になりますよね~

現在、大学生でそんなお年頃だと彼女もいるのでしょうか?

ということで小椋涼介さんのWikiプロフィールと大学や彼女がいるのか調査してみました!

小椋涼介さんのWikiプロフィール

名前  :小椋涼介(おぐらりょうすけ)
生年月日:2002年11月21日
出身地 :福岡県 北九州市
身長  :173㎝
血液型 :O型
趣味  :読書(日本文学作品)・映画・音楽鑑賞・服屋巡り・散歩・お笑い鑑賞・スキンケア
特技  :サッカー(約12年)・小論文・文学作品分析

他に自己紹介動画で、「もしこの仕事をしていなかったら何をしていたか?」という問いに「心理カウンセラー」と答えています。

読書好きで人を助けたいという気持ちがあって、知的で優しいんですね!

経歴

2019年第32回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストに選ばれたのが芸能界に入ったきっかけです。

さらに深堀すると、仮面ライダーを見ていて出ている俳優がかっこいいな!と思い調べていたら、ジュノンボーイ出身者がたくさんいることを知り自身もジュノンボーイに参加したのだそう。

その後、2022年『ジュエルステージ「オンエア!」』で舞台デビューをされました。

主に舞台に出演されています。

  • ジュエルステージ「オンエア!」(2022年6月)- 辺見宙 役
  • Dear my パパ(2022年9月3日 – 10日)
  • MANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~WINTER 2023~ – ミカ 役

MANKAI STAGE『A3!』ACT2!に出演中

大人気イケメン役者育成ゲーム『A3!』を原作として2018年の舞台化されました。

それが、MANKAI STAGE『A3!』シリーズです。

現在は「MANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~WINTER 2023~」に出演中

期間:1月~2月
場所:東京・兵庫

MANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~WINTER 2023~

小椋涼介の大学はどこ?

2021年に高校を卒業された小椋涼介さん。

ツイッターにもあるように大学に進学されたようですね。

ちなみにどこの大学に行かれているのかを調べてみたのですが、どこの大学かは判明できませんでしたが、文学部だそうです。

ただ、2023年1月現在では、舞台にシフトしているために大学を現在休んでいるようです。

でもちゃんと大学は卒業したいと言われています。

小椋涼介さんの彼女は?

自己紹介動画で「誕生日はどうやって過ごすか?」という問いに「一人でおいしいものを買って食べていると思う」と話されているので今はシングルなのかな…

まだデビューしてそれほど年月も経っていないので、今は仕事に邁進中という感じでしょうか。

仕事に大学にとそれどころではないのかもしれませんね。

小椋涼介さんの使っている加湿器

ニコニコ生放送をされている小椋涼介さん。

そこでお気に入りに加湿器を紹介されていました。

デザインも可愛くて、小椋涼介さんが特に気に入っている部分がライトがリモコンで色が変わるというところなんだそう。

落ち着く色合いでデザインもおしゃれ!

お揃いの加湿器があるだけで嬉しかったりする♡

小椋涼介Wikiプロフィールと大学はどこで彼女はいる?まとめ

小椋涼介さんのデビューは2022年、まだまだ露出はしていませんがちょっとだけ再現ドラマに出演された時に「あのイケメン誰?」とざわつきました。

やはりイケメンは目立ちますね!

小椋涼介さんは、仮面ライダーに出ている俳優さんに憧れジュノンボーイコンテストに出場。ファイナルリストに選ばれそれがきっかけで芸能界入り。

一方で大学生でもある小椋涼介は仕事と両立しながら忙しい毎日を送られているので今のところ彼女はいないようですね。

ということで、小椋涼介さんのWikiプロフィールと大学や彼女はいる?をお伝えしました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました