梶原かんなの中学校は世田谷の公立でどこ?部活も新体操なのか調査!

カジサック娘かんちゃんの中学校はどこ?習い事や部活は? エンターテイメント
スポンサーリンク

梶原かんなさんの中学校は世田谷の公立学校に通っているとも言われていてそれがどこなのか、そして習い事で小学生の頃から新体操をされていたので部活も新体操に入られているのかなどを調査!

キングコングのカジサックの長女、梶原かんなさん(かんちゃん)がモデルデビューするとニュースになっていましたね!

小中学生向け雑誌「Cuugal」のイメージモデルに抜擢!

カジサックのユーチューブでもよく出ていますが、はっきりとお話しできるししっかり者!何より顔がかわいい!

現在は中学1年生の13歳!

モデルデビューするにあたり、学業や習い事を優先にやっていくということです。

そんなところもしっかりしていますよね。

そんな梶原かんなさんは世田谷に住んでいるということなので中学校はどこなのか?そもそも公立なのか?部活は新体操なのかを調べてお伝えします!

スポンサーリンク

梶原かんなさんは世田谷の公立で中学校はどこ?

梶原かんなさんの中学校は「世田谷区立東深沢中学校」なのではと言われています。

YouTubeで引越したと言っていましたが、それが世田谷区とも話していたとか。

やはり高級住宅街で治安がいいとなるとその周辺の学校もそれなりの方や芸能人の方も住まわれている可能性は高いですよね。

こちらの学校は「公立」なのですが、芸能人のお子さんが行かれる学校はインターナショナルスクールや私立に入学されるイメージが強いですよね。

ですが、この「世田谷区立東深沢中学校」には芸能人のお子さんも通っています。

有名なのは、

  • 田中圭さんとさくらさん夫婦
  • 永山瑛太さんと木村カエラさん夫婦
  • 谷原章介さんと三宅えみさん夫婦

こちらの地域は芸能人が住んでいる率が高いので、高級住宅地の中にあるこちらの学校ではと憶測されています。

梶原かんなさんの部活は新体操?

小学生の頃から新体操を習っています。しかもかなり実力があり表彰台に立ったこともあるとか。

すごいですね!

ダンスは小学校のクラブでダンス部に入り習っていたそうです。

部活も入っているようですが、どの部活かとまでは今のところわかっていませんが、もし世田谷区立東深沢中学校であればダンス部があります。

なのでダンス部の可能性もありますね!

動画であがっています。

めちゃくちゃ上手↓

新体操は習い事で場所はどこ?

今のところ部活は新体操ではなさそうですね。

梶原かんなさんは小学校の頃より新体操の習い事をされていました。

今回のモデルデビューの条件として、学業や習い事を優先にやっていくと言われているので、そのまま新体操を続けているようですね。

よくYouTubeにも体の柔らかさなどの動画が上がっていますが、新体操をされている場所はどこなのでしょうか?

お住まいが世田谷ということで、調べた結果たくさん出てきました。

中でも世田谷の新体操クラブの中で強いと言われているところもありました。

梶原かんなさんが通っている新体操クラブが判明しませんでしたが、もしかしたらこういう評判のいい新体操クラブなのかもしれませんね!

 

かんなさん兄妹の学校はどこ?

梶原かんなさんは5人兄妹です。

一人目:長男 とうじ君15歳
二人目:長女 かんなちゃん13歳
三人目:次男 こじろう君10歳
四人目:次女 せんりちゃん6歳
五人目:三女 はるちゃん2歳

5人全員が私立の「西萩フレンドリースクール」に通っていたそうです。

今年は末っ子のはるちゃんが「西萩フレンドリースクール」に合格して通うようになります。

この西萩フレンドリースクールは1つ1つ物事を深く考える子を育てる方針の幼稚園。

しかも1年でIQが20アップした実績があるそうでとても優秀なお受験教室みたいです。

でも、幼稚園を卒園したカジサックの子供たちは世田谷の公立学校に通っているようです!

スポンサーリンク

かんちゃん雑誌モデルデビュー

今回小中学生向け雑誌「Cuugal」にモデルデビューしたかんなさん。

それにしてもお化粧するともっと可愛くなりましたよね。

カジサックさんにオファーがあってそのつながりでデビューされました。

父親が有名人でユーチューブにも出て露出していたので一般人よりはチャンスはあったのかな…なんて思うけど実際可愛いしダイヤの原石を見つけたキューガルのスカウトさん?さすがです!

梶原かんなさんのカバンの中身

今回の取材でかんちゃんのおでかけバックの中身チェック!があるんですが、それが動画もアップされています。

かわいいポーチなどたくさん持っていてどれも欲しくなるー!!

【カジサック】中1かんちゃんのお出かけバッグの中身がヤバかった!!【Cuugal】

マスクポーチ

「お文具さん」というペンケースにマスクを入れているってかんちゃん言っていましたね!

調べたのですが同じものが見つからず…

でも「お文具さん」のほのぼのした可愛らしいグッズはたくさんあります。

わかり次第追記しますね!

おえかきさんのタオル

フェイスタオルサイズで薄手なのでかさばらなくてかわいい!


森永練乳ペンケース

本物みたいでかわいいです。

かんちゃんは本物シリーズが好きなんですって言ってますね!


じゃがりこポーチ

容量が結構あるのでたくさん入りますが円筒なのでバッグに入れずらいという意見も…


ウーバーイーツポーチ

小さい版ってなんでもかわいいですよね!

ポーチなのにたくさん入るウーバーイーツバックさすがです!


オレンジフーセンガムばんそうこう

こういうの欲しくなるのわかるな~


チョコパイポーチ

こちらはかなり人気商品!


ニキ キーホルダーシュナウザー

NICIは小中学生で流行っていてモデルの子たちもみんな使っているんだって!


たけのこの里ポーチ

かんちゃんはお財布として使っているようですが、そのようになんにでも使える小ぶりのポーチ


アホ毛を抑えるエルジューダケアスティック

ポニーテールやピンピン出る毛をきれいに整えて抑えるマスカラのようなスティック


小中学生の今流行っているものがわかりますね!

かんちゃんが好きなシリーズは本物っぽいものをグッズにしたポーチ類!

そのグッズシリーズ、大人でもかわいいってなりますよねー

すごい好きな気持ちわかります。

スポンサーリンク

梶原かんなの中学校は世田谷の公立でどこ?部活も新体操なのか調査!まとめ

梶原かんなさんは世田谷に住んでいるということなので中学校はどこなのか?そもそも公立なのか?部活は新体操なのかを調べてお伝えしました!

梶原かんなさんの中学校は世田谷区の高級住宅街の中にある公立の世田谷区立東深沢中学校が濃厚ですね。

部活は入っているのですが何部に所属しているのかは不明でしたが、ダンス部の可能性が高いです。

新体操は習い事として続けているようです。

ユーチューブでも体が柔らかく一緒に柔軟体操をやっている動画もありましたね。

これから小中学生に大人気の雑誌にイメージモデルとして大抜擢された梶原かんなさん。

ますます可愛くなって初代のイメージモデルのように活躍されるのは間違いないですね!

これからの梶原かんなさんが楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました