「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

VS魂ホームセンターコーナン便利グッズ5品グラデーション結果は?

VS魂ホームセンターコーナン便利グッズ6品ランキング 買い物

6月8日(木)のVS魂では、「日常のトラブル解決SP」ということでホームセンターコーナンで200万部も売れた便利グッズ6品が紹介されます。

それらの便利グッズは年間販売数が多い順にランキングされます。

それだけ人気があるということは、世の中の人たちにとって本当にお助け便利グッズということですよね!

知ってて損はないはず!

VS魂ホームセンターコーナン便利グッズ6品グラデーション結果を見ていきましょう!

VS魂ホームセンターコーナン便利グッズ5品グラデーション結果

コーナンの年間販売数の多い順にランキング!

コーナンだけでなく、通販で安いところもあるのでチェックしてみてくださいね。

1位 カットできちゃうバターケース

200万個も売れた大人気商品!

固形のバターを使う時、その度にカットしないといけないのは面倒。

そんな時に、カットできちゃうバターケースは一度に5gずつ薄くカットできてそのまま冷蔵庫に保存できます。

使う時は、はかりいらずで超便利!

一度使うと手放せない!

2位 らくらくヘルパーセット

重いものを運ぶ時、棒で持ち上げて4つの滑車を下に置けばなんでも簡単に運べる優れもの。

洗濯機や冷蔵庫、タンスなどらくらく運べます。

引越や模様替えの時にあると便利。

50,000個売れたヒット商品です。

3位 N便座取っ手

手を汚さずに便座を持ち上げるための道具です。

直接便座を触らず衛生的です。

小さいお子さんがいる家は、便座をベタベタさわらずこの取っ手をつけておくといいかも!

13,000個も売れている意外や意外?の商品。

4位 ぎんなんぼうず

ぎんなん割り器。

ぎんなん専用なのですばやく割れてとても簡単!時短になります。

12,000個も売れています!

5位 精密マルチキャッチ

ストロングツール精密マルチキャッチは、手持ちのボタンをプッシュすると先端から3本の爪が出てきて細かいものをつまめるので、手では取れないような狭い場所や隙間などに使えます。

1100mm(110㎝)と500mm(50㎝)の2種類。

1853個売れているかゆいところに手が届くような?商品です。

VS魂ホームセンターコーナン便利グッズ5品グラデーション結果 まとめ

あ~!こんなの欲しかった!という便利グッズがランキングしてますね!

家事が楽になったり、欲しい人には欲しいものが意外に売れているんだと思いました。

やはり人気があるということは、人が使って本当に価値があるものということで売れているので上手に利用していきたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました